ここから本文です

マクドナルドにおいて、どの女性が自分の隣の席に 座っていると、ドキドキしそう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3004:46:52

マクドナルドにおいて、どの女性が自分の隣の席に
座っていると、ドキドキしそうですか?

5人のなかから選んでください

<1>
OL(30才)スリム系 身長162 B81W56H82
髪型はショートカット 服装はカーディガンとタイトスカート

<2>
高校生(18才)かわいい系 身長148 B82W60H83
髪型は三つ編み 服装はブレザー

<3>
主婦(35才)ぽっちゃり系 身長155 B96W83H102
髪型はロングヘア 服装はパーカーとジーンズ

<4>
フリーター(20才)元気系 身長158 B85W62H87
髪型は茶髪 服装はジャージ

<5>
自衛官(24才)きれい系 身長175 B91W66H93
髪型はポニーテール 服装はセーターとミニスカート

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2018/11/3004:59:10

顔面偏差値はどの程度でしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/11/3005:23:31

3ですね。身長と、ロングヘアに魅力あり。
2も身長で決めそうになりましたが三つ編みはあんまり好みでは無いです