ここから本文です

どの女性とお寺の境内で二人きりになったら 胸がドキドキしそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/3005:36:52

どの女性とお寺の境内で二人きりになったら
胸がドキドキしそうですか?


会社員 30才 スリム系 身長162 B81W56H82
髪型はショートカット 服装はダウンジャケットとタイトスカート

学生 19才 かわいい系 身長148 B82W60H83
髪型は三つ編み 服装はコートとワンピース

主婦 34才 ぽっちゃり系 身長155 B96W83H102
髪型はロングヘア 服装はパーカーとジーンズ

運送業者 20才 元気系 身長158 B85W62H87
髪型は茶髪 服装はトレーナーとチノパン

機動隊員 23才 きれい系 身長175 B91W66H93
髪型はポニーテール 服装はカーディガンとミニスカート

5人のなかから選んでください

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/100:08:19

お寺ではドキドキしません。
どのタイプもドキドキしません。
私は講堂とか研究室とか会議室のようなところで、美しい人が学術的な話をしていると胸ときめきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/12/106:46:40

女性と二人きりになったら、どの様な場所でも、どんな女性でも胸がドキドキしますけど、何故お寺の境内なのか意味が分かりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/11/3022:30:22

私でしたら②の子がよいです。

jjy********さん

2018/11/3005:52:16

なんでお寺の境内なの?