ここから本文です

おすすめの福袋について質問です。 30半ばでこれまでリリーブラウンや フレイ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3006:31:51

おすすめの福袋について質問です。

30半ばでこれまでリリーブラウンや
フレイアイディなどの服を着ていましたが
年齢的にももう少し大人っぽい服装に移行していきたいと思っています。

しに福袋をかってみたいのですが
あまりわからずおすすめのブランドがあれば
教えてください。

カジュアルな服装はせずきちんと系、
身長が低めなので丈の長すぎるものやパンツはNGです。
子供はおらず独身、オフィスワークで制服がないため会社でも着られるものだと嬉しいです。

おすすめのブランドの紹介ではなく
福袋を買えるブランドで探しています。

補足本文にも記載のとおり福袋を探しております。
福袋はよくないなどの意見は必要ありませんのでご遠慮ください。

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/11/3015:56:34

ROPE
ed-de
INED
anayi
grace continental
IENA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福袋 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2018/11/3018:06:27

23区と23区Sサイズと組曲と組曲SサイズとインディヴィとインディヴィSサイズとMプルミエとMプルミエSサイズとセオリーリュクスとセオリーリュクスSサイズの福袋は、オフィスカジュアルの私服が多くてサイズが豊富なのでおすすめです。

ssu********さん

2018/11/3008:44:08

福袋自体をオススメしません。
福袋を買う金額で一着選んだ方が良いです。