ここから本文です

私の言動は発達障害の可能性が高いでしょうか? ・成人しているのによく人から言...

utu********さん

2018/11/3011:28:44

私の言動は発達障害の可能性が高いでしょうか?
・成人しているのによく人から言動が子どもっぽいと言われます。
・人との距離感が分からず困っています
・免許合宿にきており集中力が15分

しか持たず集中力がきれると無意識でやってはいけないこと(停止してない、周りが見えてない、教習所では逆走しかけ)などを行ってしまいます。
・複数の事をしようとなるとパニックになります。
・初めての事をすると時間がかかります。
このような言動は発達障害の可能性高いでしょうか?よろしくお願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/11/3011:36:48

文面のみの判断なので、なんともですが、これだけの文が打て、客観的に自身を見えているなら大丈夫そうではありますが…。気になるようならクリニック等受診してみてください。

追記ですが、どちらかと言えば、免許合宿がしんどいのかな…という印象を受けました。大丈夫ですか?

  • 質問者

    utu********さん

    2018/11/3011:46:32

    お返事ありがとうございます。一度気になるのでクリニック行きます。免許合宿しんどく毎日泣いています。一回でできなくてそれで教官に怒られ挙げ句の果てにできなくても判を押してる状態です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/6 21:37:13

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/12/511:29:56

https://adhd.co.jp/otona/about_adhd/

軽度な大人の、ADHDでしょう。

当てはまるものに、チェックを入れて判断して下さい。

val********さん

2018/11/3012:26:28

一応診断出てる者です。

内容見ると何だか自分も思い当たるような内容ばかりな気がします。

自分は医者行ってストラテラ飲んだら良くなったのでお医者さんをおすすめします。