ここから本文です

鹿児島県の甑島って

rit********さん

2018/11/3015:37:11

鹿児島県の甑島って

釣りの名所なんですか?
主に何が釣れるので有名なんでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/11/3015:50:53

ここは磯釣りでメジナは有名ですね。あとヒラスズキやイカ、他にはキビナゴも有名です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/11/3020:59:09

メジナとアオリイカの名所。ただしアオリイカは禁漁期間があるので注意。。

mu7********さん

2018/11/3017:40:42

雑誌「チヌ倶楽部」では、70オーバーのチヌが狙えるかも?という記事があったような‥

hid********さん

2018/11/3016:22:56

メジナ&石鯛の好釣り場として根強い人気があります。

4~5回ほど釣行したことがありますが

私個人の感想として

同じ時間と費用を掛けるのなら五島の方が良いですね。

yam********さん

2018/11/3015:51:16

一応名所ですね。
この時期だとグレが有名です。石鯛やアオリイカも名所です。キビナゴがよく捕れるので青物や根魚、マダイなども。
こんな感じです。