ここから本文です

ジャニーズ のコンサート チケットについて。 チケット重複で2連売ってもらえる方...

jap********さん

2018/11/3015:52:00

ジャニーズ のコンサート チケットについて。
チケット重複で2連売ってもらえる方がいたのですが、その方は当日同時入場と仰っているのですが、同時入場じゃないとダメなのでしょうか?
郵送

とかで先に受け取る方法はないのでしょうか?
初めての経験なもので、すみませんがお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2018/11/3016:58:18

重複で同時入場とは売り手の人が良い方の席を取るんだと思います。なので同時入場した時にチケットが出てきて席がわかり、中でチケットを渡す形です。

また、入口で本人確認があった場合名義人が居なくてはならないので同時入場がよく使われます。

携帯にQRが送られてきて入口でQRをかざしてチケットが出てくる形ですので、郵便は不可能ですね。

売り手側が同時入場というのであれば同時入場です。無理なのであれば同時入場しない人を探した方がいいと思います。

同時入場をしない人であれば 会員番号とパスワードを教えて貰いログインさせてもらうしかないです。

質問した人からのコメント

2018/11/30 17:31:44

そうゆうことなんですね!!
わかりました!!
詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2018/11/3016:49:58

デジタルチケットで当日入場するまで座席がわからないので、同時入場して座席券を発券し不要な方を譲るつもりなのでしょう。
相手が同時入場と言ってるなら、そうするしかありません。