ここから本文です

キャンプにて一酸化炭素警報器を使用したいのですが、どこのホームセンターにも無...

syo********さん

2018/11/3017:18:58

キャンプにて一酸化炭素警報器を使用したいのですが、どこのホームセンターにも無く困っております。

兵庫県で一酸化炭素警報器を店頭販売している所はございますでしょうか?
ご存知の方は是非教えてください。
よろしくお願いします。

ps急いでいますので通販はできません。

閲覧数:
764
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/11/3019:00:41

そんなもの準備するよりも、出入り口を開放する方が効果覿面!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/3019:49:41

Amazonのほうが早いと思いますよ

ホームセンターで売っているのを見たことないです
薪ストーブ屋さんとか近隣にあれば問い合わせてみるのはいかがでしょうか?

da_********さん

2018/11/3017:25:36

ホームセンターでは売られているのを見たことがないです。
火災報知器ならありますが、やはり保証の事を考えると売りたくないのでしょう。

なのでほとんどの人はアマゾンなどで購入していると思います。
…が、安い中華製は壊れたり、まともなものが少ないのでとても信頼して使用する気になりません。

DODのものは良さそうですが少し高めですね。