ここから本文です

今レインボーシックスシージをやっているのですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/3017:26:39

今レインボーシックスシージをやっているのですが

マルチプレイをやろうとするとマッチメイキングエラーが起きてずっと出来ません

どうやったらできますか?

閲覧数:
1,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/11/3019:59:10

https://twitter.com/ubijtech/status/1068418071512010754
現在、接続障害が発生しているので気長に待つしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 21:22:38

友達に聞いてもみんな出来てなかったそうです
回答ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uaa********さん

2018/11/3019:11:51

UbiがTwitterで接続障害が起こっていると言っているので待てば治ると思います

whi********さん

2018/11/3018:04:23

再起動するかそれでも直らない場合は、運営が直すまで我慢だぁぁぁぁぁぁぁ