ここから本文です

楽天オーネット登録したけど、知り合って間もない人にLINE交換求められたのですけ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3017:38:35

楽天オーネット登録したけど、知り合って間もない人にLINE交換求められたのですけどこれって違反に当たりますか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/11/3017:40:36

昔、私が勧誘を受けたときはヤリ捨てOKとか謳い文句にされてましたからLINEの交換くらいは全然違反じゃないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/3017:48:24

    そうなんですね、ありがとうございます^^*

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 17:48:35

ありがとうございました

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cld********さん

2018/11/3017:45:27

違反かどうかはオーネットの人に聞けばええやん。