ここから本文です

拳銃で急所ではないところを撃たれて、死ぬほどではない傷を負った場合、どれくら...

アバター

ID非公開さん

2018/12/100:09:31

拳銃で急所ではないところを撃たれて、死ぬほどではない傷を負った場合、どれくらい痛いのでしょうか?

その際、銃弾が貫通した傷とかすった傷(かすったと言っても、肉をえぐるくらいのちゃんとした銃創)では、どっちが痛いのでしょうか?

貫通した方が意外と痛くないとかどこかで聞きましたが…。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/12/508:24:38

一概には答えにくいです。
何発も喰らって自力で病院まで歩いた様な例もあれば、
一発でも余りの痛みに身動き一つ取れなかったという例もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/100:11:43

さて、どのように回答したらいいのやら・・・

撃たれた事も無いですし、貫通の経験も無いので、答えようがありません。