ここから本文です

彼氏(高2)にクリスマスプレゼントで財布を買ってあげたいです。 ◎箱とかに入って...

fig********さん

2018/12/100:50:42

彼氏(高2)にクリスマスプレゼントで財布を買ってあげたいです。
◎箱とかに入ってる包装でちゃんとしたブラ
ンドのもの
がいいです。ですが高校がバイト禁止なのであまりお金がありま

せん。
~8000円くらいで考えてます。
おすすめのブランドや商品を教えてください。
(できたら長崎市内で買えるものがいいです)

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/12/101:00:16

PORTERかトミーヒルフィガーはどうですか?

質問した人からのコメント

2018/12/1 16:27:57

見に行ってみようと思います!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/12/104:45:17

長崎市民です、夢彩都の財布コーナーでこれだと思う財布を選ぶのが良いのではないかなと思います。5000円くらいでもあります。

pok********さん

2018/12/102:07:27

高校生にちゃんとしたブランドは似合わないと思いますが、、、、。

無印でも革製の財布売ってますよ。それが予算的に合うのでは?