ここから本文です

夜行バスで1時間以上友達と大事な通話をしました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/101:14:09

夜行バスで1時間以上友達と大事な通話をしました。

そしたら予約できなくなるなどのペナルティーがあるのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmg********さん

2018/12/102:59:09

夜行バス車内でそんな常識の無い事をしたら、他の乗客から乗務員に苦情が入り、貴方が通話をやめなかったり、乗務員の指示を無視した場合は、運行約款の規約により最寄りの高速SAに緊急停車をして貴方は、バスから降ろされて警察対応になります。
過去に同様ケースで警察に連行された常識の無い男がいました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpj********さん

2018/12/101:16:39

何も無い、大丈夫だと思います!