ここから本文です

26歳、女、婚活中です。 ゼクシィ縁結び、ヤフーパートナー、ユーブライド、マ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/101:18:44

26歳、女、婚活中です。

ゼクシィ縁結び、ヤフーパートナー、ユーブライド、マリッシュ、ブライダルネットの中で、どこが一番おすすめですか?

ペアーズ、omiaiは、登録済みです。
婚活

経験のある方、利用されたことある方、どうか宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,056
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

編集あり2018/12/216:56:46

残念ながら、その中には入って無い王手婚活会社のZWEIやノッツェが安心&安全でしょう❗しかしながら、どちらも有料です❕
又、婚約成立すると成婚料が発生する会社もあります。
¥0で良い男性に逢えるなんて1%の確率ですよ❗(netサイトでは現実にイケメン&美女のサクラ様が多い❗❕❗体験済み)
残念ながら高齢な私は5年前~婚活始め100万近く投資しましたが無念です。
貴女はかなり若いから、ちまたの婚活party(mailからでは無く対面(面談)式になると成婚率は凄く高い)や知人の結婚式で見つけてはどうでしょうか❔

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/7 22:09:07

ご丁寧に教えて頂き、感謝しております。ありがとうございます(>_<)!!

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nh1********さん

2018/12/610:40:50

私は30半ばでブライダルネット始めて、1ヵ月で夫に出会い1年後結婚しました。
夫は4人目に会った男性ですが、他の3人も悪くなかったです。
思ったよりずっと良いサイトだと思いますよ。
ちなみに以下のような男性たちでした(全員初婚で同居なし、性格良し、容姿普通)
A...起業家で年収1500万の5歳上男性、某関東国立大卒
(手に触れられたときの感触がダメでお断り)
B...大手企業SEで年収700万円で同年男性、関西有名私立大卒
(とても優しい人で私のことが好きなのは分かったけれど、気持ちが追い付かずお断り)
C...起業家で年収2000万の5歳上男性、高卒
(高卒なのと、やや品がない、たばこ吸う、等々が気になりお断り)
D...大学准教授で年収700万の3歳上男性、T大卒
(何となく好きになれそうと直感が閃いたので、彼の交際申込みを受ける)
私自身当時...34歳管理職(年収1000万は未公開)で関西旧帝大卒(公開)、
平日はほとんど海外勤務(現在も)、容姿は普通、他人曰く「癒し系」だそうです

bea********さん

2018/12/104:29:34

はい、私はヤフーパートナーで、出会いに恵まれました。して見て、良かったです。結婚も出来ました。

ger********さん

2018/12/103:29:13

結婚が目的ならやはり結婚相談所ですね。

挙げられいるアプリやサイトは、男性は月4000円くらいで使えますからいい人もいれば、遊び人やヤリモクなど結婚する気がない人もいます。

しいて言うなら、ブライダルネットが男女同額で、コンシェルジュもいるのでいいんじゃないでしょうか。

ただ、登録男女は少ないし、20代の女性も少なかったと思います。