ここから本文です

krazy bee のパーカーとかデザイン格好いいから欲しいんですが、着ながら街歩くの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/105:18:59

krazy bee のパーカーとかデザイン格好いいから欲しいんですが、着ながら街歩くの変ですか?ちなみにkrazy bee の方でも何でもない普通の素人です

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/12/114:25:32

変じゃないと思いますよ
格闘技団体やジムの服着ている人、たまに見かけます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2018/12/112:58:59

良いんじゃない別に。
新日のTシャツを着てる人とか
町中でもたまにいるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/12/108:15:23

変ではないと思います。最近は団体のものや選手のものの衣服も多く販売されています。プロレスや格闘技の会場にはTシャツやジャンバーなどを着ているファンも多いです。
お洒落なデザインのものも多く、分かる人には印象が悪いということはまずありませんし、詳しくない人には格闘技などに関する衣服であることは分からないです。
先日、電車の中で新日本プロレスのチーム名であるロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの黒いジャンパーを着ている若い女性を見かけました。最初は全く分からずにカッコいいデザインだと思ったくらいです。

krazy bee のパーカーを着ていたらカッコいいと思います。