ここから本文です

韓国は世界からどう思われているんですか?

kou********さん

2018/12/110:31:15

韓国は世界からどう思われているんですか?

僕は韓国嫌いです。

閲覧数:
1,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルラさん

2018/12/110:49:55

どうも思われていません 韓国という国が存在することもほとんどの人は知りません 我々日本人は隣にいるので知っているだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2018/12/110:50:35

大部分の世界の国は、韓国という国のことを知りません。
どこにあるかも知りません。

ただ韓国、韓国人を知っている人の8割はあまりいい印象を持っていないようです。
どこかの調査サイトがこんな結果を出していたのを見たことがあります。