ここから本文です

コンビニでおでん頼むのって気が引けませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/110:34:41

コンビニでおでん頼むのって気が引けませんか?

レジスタッフを拘束してしまうためレジが混むし、おでんが食べたいのにいつも躊躇してしまいます。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2018/12/110:44:21

うちの旦那もよくそう言って、あわよくば私に買いに行かせようとします。
レジにそんなに並んでいないなら、売ってるのですから注文して良いんじゃないでしょうか。
それか、少ない量でしたら(後からレジ打ちする都合上)、自分でよそって持っていってはダメなのでしょうかね?
おでん、美味しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2018/12/121:56:23

近所のファミマ数店舗では、お客さんが並ぶ側におでんを乗せた専用のテーブルが置いてあるので、みなさん自分で入れてますよ。

por********さん

2018/12/110:46:18

手が、ふじゅうなので、トングが持てないので、いつも頼みます。レジが

混雑している時は、空いてから頼んでいます。