ここから本文です

docomoでネットワーク暗証番号のロックを解除してもらう時に、店員さんに見られて...

oza********さん

2018/12/110:49:36

docomoでネットワーク暗証番号のロックを解除してもらう時に、店員さんに見られてしまうものはありますか?
(Webの閲覧履歴やGoogleplay購入履歴、画像など)
回答よろしくお願いします

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/12/111:05:52

店舗ではスマホ本体には触りません。
店舗の端末操作のみでロック解除をします。

ですから、店員さんが見られるのはドコモ内で保存されているあなたの回線契約内容のみになります。

質問した人からのコメント

2018/12/1 11:10:21

本体には触らないんですね!
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/12/110:57:36

契約者名や電話番号など契約に必要な情報は見られますけど、質問文に挙げたようなドコモと関係ない情報を見られることはないです