ここから本文です

吉澤ひとみさんは執行猶予が付いたお祝いに祝杯をあげていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/111:46:13

吉澤ひとみさんは執行猶予が付いたお祝いに祝杯をあげていますか?

執行猶予5年なのでトラブルを起こさないようにしないといけないですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumikaさん

2018/12/112:18:42

そうですね..
判決が出る前から既に呑んでいますので、執行猶予が決定した今、浴びるように祝杯をあげているかもしれませんね。

この吉澤ひとみさんという方は、今回の飲酒轢逃げ事件以前に、2歳の子を持つ母としての自覚も欠如していて心配です。

加えて言えば、まわりの人間も彼女には甘い気がします。特に旦那さんも豪酒らしいので、良い環境ではないことが分かります。

5年は短いですが、執行猶予としての5年は長いものになるかと思います。その間、車を運転することはないにしても、確実にアルコール依存(アル中)に驀地しないことを祈るばかりです。

またストレスを発散させるために、薬物に手を出さないか?その心配も予想されます。

反省するなら何より断酒です。自分のためではなく、子供、家族のために酒を断つべきかと思いますが、無理な話しなのでしょうね。子供は親を選べないので、気の毒です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/112:28:28

飲酒運転での判決待ちの保釈期間中に飲むのは相当なものですよね。おそらく刑務所に今は入らなくて済んだ祝杯をした思います。

周りの環境も飲み易い環境なんですね。

薬物に移行しなければいいですが、吉澤さんは刺激物が好きそうなので心配ではあります。

5年何事もなく過ごせるかはアヤウい感じがします。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる