ここから本文です

『長崎』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

nan********さん

2018/12/111:54:16

『長崎』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

閲覧数:
3,848
回答数:
353

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/12/622:42:12

オランダ坂の近くで買った底にザラメのついた美味し~いカステラです!

あの頃が懐かしい~♪

オランダ坂の近くで買った底にザラメのついた美味し~いカステラです!

あの頃が懐かしい~♪

質問した人からのコメント

2018/12/8 07:06:01

カステラと一緒に素敵な思い出もあるのかな


皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/352件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2018/12/719:55:15

ちゃんぽん

yas********さん

2018/12/718:44:09

フジテレビのめざましファミリーの永尾亜子アナです。
長崎大学

azc********さん

2018/12/710:30:53

cco********さん

2018/12/710:05:17

dak********さん

2018/12/708:50:23

いとこがいる