ここから本文です

『長崎』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

nan********さん

2018/12/111:54:16

『長崎』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

閲覧数:
4,070
回答数:
353

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/12/622:42:12

オランダ坂の近くで買った底にザラメのついた美味し~いカステラです!

あの頃が懐かしい~♪

オランダ坂の近くで買った底にザラメのついた美味し~いカステラです!

あの頃が懐かしい~♪

質問した人からのコメント

2018/12/8 07:06:01

カステラと一緒に素敵な思い出もあるのかな


皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/352件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/12/111:55:05

長崎ちゃんぽん

ram********さん

2018/12/111:55:32

ちゃんぽん

acm********さん

2018/12/111:55:47

原爆ですね。
次にちゃんぽん、その次にハウステンボスですかね!

sun********さん

2018/12/111:55:50

キリスト教。

yuc********さん

2018/12/111:55:59