ここから本文です

ダイソンの掃除機でV8やV10などあるじゃないですか?違いはなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/112:29:32

ダイソンの掃除機でV8やV10などあるじゃないですか?違いはなんでしょうか?

子供が毎日食べかすなど落とし、1日4回以上掃除機してるのでストレスにならない吸引力重視で欲しいです!

ダイソンを買えば吸引力は確実でしょうか?

閲覧数:
2,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2018/12/209:57:40

お薦めはv8です、最新モデルはv10でカタログスペックはv10の方が優れていて凄いこと書いてありますが、改悪モデルです。
まず。
バッテリーの寿命も持ち時間も実際にはv8の方が長いです、パワーブラシを使用してv8は30分、v10は40分ですがあくまで省電力モードのmode1の話でパワーは46%です、同じパワーのmode2では20分です。
v6以降は同じ1200回ですが放電深度の関係から寿命はv8が歴代最高です。
充電ドッグに格納するとv10はゴミが丸見えで場所を選びます、サイクロンを分離できないのもメンテ上最悪です。
ヘパフィルタとプレフィルタが一体となりモーターの後ろについてしまっているのでモーターのぺラが汚れパワーが落ちる可能性があります、そのため新規に風量センサーが着いていますがv8では不要の物です。
vMaxパワーはそもそもそれほど必要ではありませんので、v10を買う理由が見当たりませんv8がお薦めです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/211:35:21

    ありがとうございます!ご存知でしたら教えて下さい(><
    ☆吸引力が1番重視
    ☆サイクロンでゴミを毎日捨てるのが億劫。出来れば昔の紙パック式で紙パックを二週間くらいで取り替える方が楽。
    ☆コードレスじゃなくてもいい(アパートなので狭い)
    ☆ハーディクリーナーは欲しい。

    吸引力があり、紙パック式でハンディークリーナーはもあるダイソンの掃除機ってありますでしょうか?(><)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイソン v10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/12/123:05:21

今日の深夜から明日はショップチャンネルで
ダイソンデーですよ。
スティックはV6とV10が出るみたいです。
たぶん安いと思うので観てみた方がいいです。

him********さん

2018/12/112:33:43

バッテリー持ちと吸引力が少しだけ上がったぐらいですけど重いので女性には向いてないかも、ただ吸引力は日本のよりまし