ここから本文です

ザコアってアルマゲドンのパクリですか 映画

アバター

ID非公開さん

2018/12/113:09:46

ザコアってアルマゲドンのパクリですか 映画

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hod********さん

2018/12/202:05:45

全然パクリじゃないですよ。
アルマゲドンは隕石襲来もの、ザコアは地球のコアが動きを止めてしまう可能性があるのでコアまで行って爆弾で再起動させるみたいなものなので、設定が違います。
ザコアの評価はいまいちで、地上波でも昼にしかやられなかったですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 22:38:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2018/12/113:11:42

パクリじゃ無いと思うけど、デタラメなのは似たり寄ったり。