ここから本文です

gta5オンラインについて、格納庫のことなんですがザンクード基地内の格納庫を購入...

yut********さん

2018/12/113:12:31

gta5オンラインについて、格納庫のことなんですがザンクード基地内の格納庫を購入しようと思っているのですがあの3つの格納庫は対して距離も離れてなく、内装などもさほど変わりはないのにどうしてあそこまで価格に

差があるんですか??
また、ザンクード基地内の3つの格納庫の中だったらどれが一番おすすめですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqs********さん

2018/12/120:30:37

自分が一番オススメする格納庫は一番陸側に(東側)にある一番安い格納庫ですね。理由としては 安い っていうのもありますし、運が良かったら格納庫から出たら目の前に戦闘機がスポンしている時もあります。デメリットを挙げるとしたらそこの格納庫を使っている人が結構いるってことくらいですかね。

真ん中は中々最悪です。理由は 高い っていうのと出待ちされることですかね。格納庫前にヴィジランテで待機されてたら格納庫から出て基地内に出た瞬間にアスモされます。

そういった事を考えると2番目に高い海側の格納庫なんかもいいんじゃないですかね。あそこは若干不便(野良の戦闘機がスポンしている所までちょっと遠い)ですが使っている人も多くはないので視野に入れてみるのもありかなと思います。

1位・・・一番安い東側の格納庫
2位・・・海側の格納庫

一番高い真ん中の格納庫は候補に入らないですね笑

• 質問者

yut********さん

2018/12/200:40:10

やっぱり陸側の格納庫ですか笑笑
    真ん中が一番高いんで何か高い理由でもあるのかと思ったら、でもなさそうですね笑
    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる