ここから本文です

カードローンや、キャッシングは返済をいつまでも待っていてはくれないんですか?

mel********さん

2018/12/114:41:38

カードローンや、キャッシングは返済をいつまでも待っていてはくれないんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/12/501:39:48

元消費者金融社員です。

カードローン、キャッシングの返済はいつまでも待ってくれます。
ただ、相手方も仕事なので、何も連絡しないで待つということはせず、連絡をしてきます。携帯に連絡、封書で連絡、方法はさまざまですが、いつまでに入金できるかの確認をしてくるので、入金可能日を伝えましょう。


ちなみに消費者金融では90日、クレカのキャッシングでは60日を超える延滞をした場合、あなたの信用情報に異動(ブラック)が載るので注意です。
https://a8-net.com/promise-hensai-okuresou/

質問した人からのコメント

2018/12/5 14:02:47

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/12/114:59:52

カード会社によります
カード会社に相談して下さい