ここから本文です

かんぽの隠語で5特500万とかボテAとかってどう言う意味なのでしょうか? 詳しい方...

アバター

ID非公開さん

2018/12/116:15:14

かんぽの隠語で5特500万とかボテAとかってどう言う意味なのでしょうか? 詳しい方の回答をお待ちしております。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2018/12/209:44:50

いるけど・・・
うーん、何に使うのかな?
ボテは、募集手当のことですね。
これ以上は、ちょっと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt2********さん

2018/12/117:10:20

知恵袋の住人にに詳しい人などいませんが。

知恵袋の住人にに詳しい人などいませんが。