ここから本文です

Mr.Childrenの重力と呼吸にヒカリノアトリエが入ってないのは何故でしょうか? ア...

sak********さん

2018/12/116:30:09

Mr.Childrenの重力と呼吸にヒカリノアトリエが入ってないのは何故でしょうか?
アルバムのコンセプトに合わないとか…?
私は好きな曲なんですが…

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2018/12/117:11:14

今作は「音を重視」したアルバムと言ってました。だから桜井さんのコンセプトアルバムみたいな感じかなと思います。

ヒカリノアトリエの他にもこころ、おとぎ話、(忙しい僕ら)も未収録なので、コンセプトに合わないものは省かれたのかなと感じました。

質問した人からのコメント

2018/12/3 17:24:05

kya~さん回答ありがとうございました
納得です

id_~さんもありがとうございました
同感です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2018/12/117:37:21

今回のアルバム個人的には少しガッカリしましたね。次のアルバムに収録してくれるでしょう。来年にでも新アルバム発売して欲しいですね。待ち遠しいです。