ここから本文です

30歳で貯金が1500万しかありません。周りに少ないって言われました。本当ですか?

nar********さん

2018/12/116:50:44

30歳で貯金が1500万しかありません。周りに少ないって言われました。本当ですか?

閲覧数:
673
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/508:29:21

年収にもよりますが、普通のサラリーマンでしたら十分な額だと思いますよ。
あなたや周りの方が、1,000万円超えの年収があるのでしたら少ないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2018/12/209:24:40

多くも少なくもないと思います

yay********さん

2018/12/117:38:12

貯金がある人は友達?
ニートで小遣いおもらってる人の質問じゃないよね?

onb********さん

2018/12/117:23:43

そのペースで60歳では5000万円程度になれば標準でしょう
出来る限り貯蓄していた方が為になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/12/117:09:08

やっかみでしょう。

多いと思いますよ。

ton********さん

2018/12/116:53:20

借金を申し込まれる可能性があるので周りには自慢しない方がいいです