ここから本文です

日ナレって基礎科から研究科へ飛び級っことは無いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/117:04:49

日ナレって基礎科から研究科へ飛び級っことは無いんですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2018/12/117:29:59

飛び級制度はないです。
どんなに才能があっても、日ナレは段階を踏んでレッスンをさせますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 15:33:38

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkl********さん

2018/12/117:11:06

そういう事は無いです。