ここから本文です

休日の夕飯がこれだったら 怒りますか?

nan********さん

2018/12/117:56:55

休日の夕飯がこれだったら 怒りますか?

夕飯,休日,亭主関白,どん兵衛,お吸い物,旦那,以外怒る要素

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,844
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

リクエストマッチ

2018/12/117:58:56

休日なら手抜きOKですが、量が少なすぎです。

質問した人からのコメント

2018/12/8 07:11:37

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onk********さん

リクエストマッチ

2018/12/721:36:46

全然怒りません!

欲をいえば、あと味噌汁かお吸い物があれば更に良し♪

zan********さん

2018/12/721:17:36

足りないので、どん兵衛食べます\('ω')/

dac********さん

2018/12/507:33:43

別にいいですが
これに汁物が欲しいですね

gri********さん

2018/12/423:51:52

むしろお寿司好きだからいい

sak********さん

リクエストマッチ

2018/12/400:09:27

昭和の初めに比べれば、豪華しかない