ここから本文です

木村拓哉 亀梨和也 平野紫耀 明石家さんま 島田紳助 上沼恵美子 やしきたかじん 上...

アバター

ID非公開さん

2018/12/118:46:23

木村拓哉 亀梨和也 平野紫耀 明石家さんま 島田紳助 上沼恵美子 やしきたかじん 上岡龍太郎 ビートたけし タモリ 所ジョージ 笑福亭鶴瓶 この中で好きな有名人BEST4は?

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/12/118:47:51

さんま・たけし・タモリ・鶴瓶

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/12/620:24:00

好きな有名人BEST4を選ぼうとしましたが、ジャンルの違う逸材だらけだし、好きな人がたくさん含まれているので迷いました。
だから勝手ながらジャンル分けでランキングしました。

●衰え知らずの活躍を長年して芸能界を代表する大御所なのに、なぜか気楽そうに見える、凡人には計り知れないモンスター級のスゴイ人!で好きなのは

1位.明石家さんま(彼の番組で笑わずにいることは不可能)
2位.ビートたけし(色んな楽しみ方をさせてくれる才能の塊)
3位.タモリ(博識&まったり、存在だけでありがたい感じ)
4位.所ジョージ(無駄な力を抜いてリラックスさせてくれる)

●落ち込んでいても見れば一瞬で癒される&元気になる&ときめく&心も肌も潤う、私含め多くの女性を支えてくれるありがたい存在!で大好きなのは、

1位.亀梨和也(何もかもが私ごのみ、世界1好きな男性)
2位.木村拓哉(亀が尊敬してる先輩、30年に1人の逸材)
3位.平野紫耀(正統派美男&ぼけっぷりが面白い新星)
番外?4位.笑福亭鶴瓶(笑顔が可愛いおじいちゃんみたいな癒し系)

dor********さん

2018/12/210:45:03

島田紳助 平野紫耀 やしきたかじん

hit********さん

編集あり2018/12/121:25:12

木村拓哉
亀梨和也
平野紫耀
所ジョージ

chi********さん

2018/12/119:25:17

①明石家さんまさん
②笑福亭鶴瓶さん
③亀梨和也さん
④所ジョージさん