ここから本文です

【【極の日曜日勝鞍多い騎手当てましょう】】

アオイさん

2018/12/118:47:06

【【極の日曜日勝鞍多い騎手当てましょう】】

『☆代行・アオイバージョン☆』

どうも(^-^)
チャレンジカップ現地観戦、大敗のアオイです。

《今年のデータバージョン》
※1着の回数が多い騎手を選んでください。
※1着の回数が同じ場合はリーディング下位の騎手を選んだ方がBAです。

◆土曜日の固定ハンデ騎手◆
☆現在の1位、2位、3位☆
『デムーロ、ルメール、戸崎、モレイラ』

☆アオイのハンデ騎手☆
『ビュイック、武豊、川田、ルメール、デムーロ、モレイラ、Cデムーロ』



◇◆◇◆ハンデ騎手早見表◆◇◆◇
↓↓↓↓↓↓
【ハンデ2→ルメール、デムーロ、モレイラ】
【ハンデ1→ビュイック、武豊、川田、戸崎、Cデムーロ】


◆◆ルール◆◆
※先週までのリーディング1~3位の騎手は毎週最低ハンデ-1を背負い、『極のハンデ』に選ばれたら最大ハンデ-2を背負う事になります。

※基本『極のハンデ』はハンデ-1までですが、モレイラ、ムーア、Cデムに関してはハンデ-2までとします。

※騎手当ての回答締め切り時間は1レース発走前まででよろしくお願いします。

※短期免許、招待騎手はモレイラ3位扱い、ムーア、Cデムーロ5位扱い、その他の外人10位扱いにします。

※騎手の順位は↓のホームページ参考にしてます。2018年の先週までの順位データを使用します。(日曜日も土曜日と同じデータ使用します)
http://db.netkeiba.com/?pid=jockey_leading

補足結果発表!()はリーディング順位です。

丸山2勝
鮫島駿0勝
浜中2勝
川田1勝《ハンデ1》
戸崎1勝《ハンデ1》
岩田0勝
ビュイック1勝《ハンデ1》
武豊2勝《ハンデ1》
藤岡康0勝
三浦1勝
津村0勝
北村友0勝
北村宏1勝
松山1勝
石川1勝
Cデムーロ0勝《ハンデ1》
田辺0勝
Mデムーロ1勝《ハンデ2》
大野3勝


◆まとめ◆
3勝→モレイラ、大野
2勝→丸山、浜中、武豊、荻野極

◆順位◆
優勝→大野指名の方
2位→丸山指名の方
3位→浜中指名の方


☆お宝騎手☆
荻野極(2勝)指名で2位でした。


アオイの一言
外人勢はそこまでふるわず。


※諸事情により12月のコインプレゼントはBAの1位のみとさせていただきます。頑張って1位を目指してください。

今週もよろしくお願いします(^-^)

閲覧数:
91
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/12/118:48:06

大野拓弥

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/12/6 10:49:01

土日続けてBAおめでとうございます。
今週はこの勢いを誰が止めるのか、楽しみですね。
今週末もご参加よろしくお願いします(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycf********さん

2018/12/121:36:10

丸山でお願いします

aki********さん

2018/12/121:05:25

では鮫島駿(`・ω・´)ノ

どや様さん

2018/12/120:57:59

まいど(^.^)浜中でどや見!

akk********さん

2018/12/120:52:15

川田 将雅 騎手
でお願いします。

広海さん

2018/12/120:01:38

代行お疲れ様です♪

戸崎騎手

お願いしますm(__)m