ここから本文です

カゲプロについての質問です。 シンタローの能力について。 アニメでは目に焼き...

mei********さん

2018/12/119:04:13

カゲプロについての質問です。
シンタローの能力について。
アニメでは目に焼き付ける能力という事になっていましたが小説では無いということになっていたと思います。
マンガは読んでいない

ので分かりませんが…
アウターサイエンスでは×××と表記されていました。
ですがロスタイムメモリーでは目が赤くなるシーンがありました。

それで結局のところはシンタローは能力を持っているのでしょうか?意見を聞きたいです。
あとここに載せた他にもシンタローの能力有無についての事があったら教えて下さい!
(マンガではこうだった、××という楽曲ではどうだった、など)

アウターサイエンス,ロスタイムメモリー,シンタ,カゲプロ,能力,in a days,アヤノ

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2018/12/216:22:27

小説→能力無し(最終巻にて確定)。

マンガ→発売中の12巻まで能力無しを確認、
以降の話は不明。

アニメ→11話で「目に焼きつける」能力持ち。
目が赤くなるのは
5話(片目のみ)、8話、11話、12話。
5話ではアヤノ、遥、貴音と一緒に
学生生活を送っていた時の事を、
8話EDでは今までのルートの事や
能力を貰った時を、
11話ではアウターサイエンスの描写を
思い出していると思われる。


映画(in a days)→騒動終了後、
シンタローの目が赤くなるシーンは有るが、
能力は未使用。その為詳細は不明。

質問した人からのコメント

2018/12/5 01:39:15

詳しくありがとうございます!
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2018/12/121:57:18

漫画、小説では能力はありません。アニメではありますね。