ここから本文です

20代男性に人気な

アバター

ID非公開さん

2018/12/120:56:16

20代男性に人気な

ファッションブランドを教えてください

補足20代の方でよく買い物する店を教えてください
色々な系統の服を着たいので
自分もユニクロは行きますが
普通すぎるので他でお願いします
ちなみに自分はZARAとAVIREXでよく買います
派手めな感じが好きです

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2018/12/208:25:28

今勢いあるのはSTUDIOUSや系列のUNITED TOKYOじゃないかなあ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/220:52:52

    ありがとうございます
    参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2018/12/121:48:41

20代はかなり人それぞれ好みが分かれます。
特別人気が集中するようなブランドがありません。誰でも着るブランドとなってしまうと真面目にユニクロになってましまあと思います。
なので系統やこの質問の背景(プレゼント用なのか、自分で使うのか、洋服なのか、アクセサリーなのか、革小物なのか、靴なのかなど)予算などを多少絞らないと一言で人気といっても答えるのは難しいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ssu********さん

2018/12/121:17:20