ここから本文です

丸佳浩は巨人で活躍しますか?

風船猫さん

2018/12/121:53:02

丸佳浩は巨人で活躍しますか?

閲覧数:
567
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/12/315:50:11

守備の時に、他の外野手と交錯して靭帯を損傷し、数年間のリハビリ、その後も代打要員として起用されるような、吉村の再現を予想します。

質問した人からのコメント

2018/12/5 12:55:07

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/12/123:59:14

背番号しだいじゃないですか?
24をつけたら怪我をして活躍出来ないと思います。

2018/12/122:35:57

巨人ではそこそこ。
家では大活躍。
品川あたりに住めば、ドーム、神宮、浜スタは
自宅から。
他もデーゲームなら日曜日は帰れる。
子供は慶応に推薦入学。

pyo********さん

2018/12/122:30:44

落合が現役復帰すればいいと思います

syu********さん

2018/12/121:53:58

お金で飼われた選手は数年でポイ捨てされます。
それが巨人です。