ここから本文です

遊戯王で、もしサイコショッカーが、6期以降にOCG化していたら、サイキック族...

mis********さん

2018/12/122:53:09

遊戯王で、もしサイコショッカーが、6期以降にOCG化していたら、サイキック族になったと思いますか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/12/621:24:37

可能性は高いですね
また、ミラージュドラゴンもアークVの時期に出たら幻竜族になってたと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/713:27:52

多分そうだね。
もちろん、デザインも機械(人造人間)寄りではなくサイキック寄りになってただろうけど。