ここから本文です

私は人間が腐ってしまったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/200:01:37

私は人間が腐ってしまったのでしょうか?

何もやる気が起きません。
一日中、寝ています。

どうやったら、人間らしい生活に戻れますか?

閲覧数:
96
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axa********さん

2018/12/200:11:47

その生活も人間らしいです。何か大変なショックがあったとき人間はそうやってリカバリーに入りre log を試み回復、復活、リベアに入ります。

私も経験があります。

元に戻られたければ飽きるまで継続と思います。

復活しますよ必ず。

しかし絶対未定にした方が質問者様の為と思います。

復活もしくは超回復は突然出現するのが私が経験した過程です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/201:21:46

腐ってはいません。

やる気が充填されるのにかかる時間が、他の人よりも長いだけです。

無理して人間らしい生活に戻る必要は、ないと思います。

ptw********さん

2018/12/201:14:00

ちょっとずつ、手を付けていくようにしたら、どうでしょうか。

lav********さん

2018/12/200:18:54

朝からパフェを食べる‼︎
夏ならミニストップのハロハロを
食べるとやる気がでます。

coa********さん

2018/12/200:04:14

そういう日も必要だと思います
長い人生なので( ̄▽ ̄;)
また主さんの言う
人間らしい生活というのが
すぐできると思います。

fan********さん

2018/12/200:04:08

少しで良いから、散歩すること。

近所の自販機迄歩いて行って、そこで何か買って飲んで帰宅するとか、

何か自分で用事を作ると良いです。