ここから本文です

中学3年男子です。 オナニーをする時、AVを見ながるやるのですがしばらく見てい...

kir********さん

2018/12/201:21:29

中学3年男子です。
オナニーをする時、AVを見ながるやるのですがしばらく見ていると透明なネバネバの液が出てきます。これが出てからオナニーをする方がいいのでしょうか?とても皮がめくりや

すくなります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/210:29:58

カウパー腺液(いわゆる我慢汁)が出ている状態です。

エッチな気分が高まり、オナニーやセックスのための準備がしっかりと整っている証です。

このカウパー腺液が沢山出ている状態の方が、オナニーもセックスも格段に気持ちよくなります。

これが出てくると確かに皮もめくりやすくなりますし、これを亀頭部分に塗り拡げながらオナニーをするのは、本当に気持ちが良いですよね。

更に、カウパー腺液が沢山出ている状態でイクと、尿道内での精液の滑りが非常によくなるので、勢いよく射精できて、遠くまで精液が飛びますし、射精量も多くなり、スッキリと気持ちよくイッた!という実感を得やすいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる