ここから本文です

嫁の浮気を確信しています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/203:18:07

嫁の浮気を確信しています。

ラブホテルのメッセージカードらしきものが出てきました。

これはどう見てラブホテルのメッセージカードですよね?

宜しくお願い致します。

補足お二人の
とありますからラブホテルでしょう。
当方長野県ですので行動範囲内ですね。

浮気を確信しました。

ラブホ,メッセージカード,浮気,何度か,誰か,証拠固め,奥様

閲覧数:
14,585
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

編集あり2018/12/203:33:10

このラブホテルでしょうか?
奥様の行動範囲に照らして合理的に合致すれば可能性大と思います。
https://www.hotenavi.com/atoz-3/

単に文面から察しても、①カップルが訪れる場所である、②奥様と誰かが2人で訪れた、③店員と客が直接顔を合わせないサービスである、が強く伺われますので、証拠として保管しておくことをおすすめします。
ただし、まだ決定的な証拠にはならない(「友達からもらった亅等のいいわけが成り立つ。)ので、今後の奥様の行動予測をして、出入りの現場をプロ(興信所)の手で押さえるのに役立てるのがよいでしょう。
辛いでしょうが焦りは禁物です。

それにしても、こんな物的証拠になりそうな物をわざわざ持ち帰ってくるとは…奥様は脇が甘いか貴方を相当甘く見ていると思いますよ。
貴方がどのような結末をお望みかはわかりませんが、言い逃れできない程度の証拠固めをすべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 20:36:48

ラブホテルで浮気していました。
残念ですが、事実として受け止めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

編集あり2018/12/205:47:46

それだけでは「確信」とまでは言えませんけど…。
ひとりで行って食事を注文したのかもしれませんし。
ちなみに私は昔、ひとりでのんびり過ごしたい時にラブホを利用したことが何度かあります。
綺麗だし、お風呂もベッドも大きい。食事もできて長時間寛げますから。
そのカードは、ホテルの従業員が暇を見つけて書きためているのでしょうから、「お二人の」って書いてあるからと言ってお一人様の場合も添えているでしょうし。
本当に浮気していれば証拠は隠滅しようとするのが普通ですからそんなあからさま、かつ無価値なカードをわざわざ持ち帰るとは思えませんけどね。
あなたに見つかるよう持ち帰って、ヒヤヒヤさせたかっただけじゃないですか?

no_********さん

2018/12/203:22:54

不倫ではなく、デリヘル店勤務の可能性もあります。

wet********さん

2018/12/203:22:25

少なくとも浮気であることは確実でしょう。
裁判の際に重要になるので大切に保管してあげましょう。

nek********さん

2018/12/203:20:59

メッセージカードという事は
食事を出すときに客と顔を合わせなかったという可能性が高いです
ラブホかどうかはわかりませんが
近辺に「BALS」というお店がないか検索してみてはいかがでしょう