ここから本文です

ワキの臭いが気になり、夏はスプレータイプのデオドラント剤を使っていたのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/12/203:28:14

ワキの臭いが気になり、夏はスプレータイプのデオドラント剤を使っていたのですが、最近寒くなってきたのでスプレーは毎日朝寒い時にスプレーするのが辛くなってきました…。塗り込むタイプのものは市販で売ってます

か?見たことないのですが。よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/12/203:34:08

デオナチュレ ソフトストーン
と言うものがございます。

薬局等でも簡単に手に入るのでいかがですか?
お値段も800円程だったと思います。
2年程愛用しておりますがとても有能ですよ♪

デオナチュレ ソフトストーン
と言うものがございます。

薬局等でも簡単に手に入るのでいかがですか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2018/12/203:32:37

何をしても臭いなら手術もありですよ。あとビオレのデオドラントウォーターみたいなやつ良かったです

aki********さん

2018/12/203:30:05

デオナチュレのスティックがかなりオススメ。臭わないです。