ウチの職場に結婚したくてしたくて、仕事しないで女子力ばかり発揮している32歳がいるが、パートで入ってくるバツイチシングルマザーがどんどん我が社の独身男を籠絡たらしめ職場結婚していく

ウチの職場に結婚したくてしたくて、仕事しないで女子力ばかり発揮している32歳がいるが、パートで入ってくるバツイチシングルマザーがどんどん我が社の独身男を籠絡たらしめ職場結婚していく 。見ていて大変興味深いし面白いのですが、この現象はどういう事なのかなと思いまして質問させていただきました。その32歳もまあまあかわいいんだけどね…

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

まぁ、皆さま、女としての「仕事」を遂行されているようですねぇ うんうん、これで日本も安心だ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 正論風な回答よりも、貴兄のような広い心で出した回答の方が共感を得られます。 拍手 。

お礼日時:2018/12/8 10:18

その他の回答(2件)

0

仕事場で仕事しない人なんて男でも女でも嫌だとおもいませんか?やるべき時にやるべきことができない=家事もできない。と私なら思ってしまいますが、32歳の方の程度がわからないのでなんともいえません。 シングルマザーの方々は籠絡たらしめてる?ってことは批判しているのですか?一生懸命仕事に打ち込む女性が独身男性たちに見染められているのではないでしょうか? 結婚は可愛いだけではできません。私は性格の悪い超美人に職場で嫌な目に遭わされまくっています。気付く人は気付くから、嫌われてますけどね。裏の顔とかもあるんじゃないでしょうか?