ここから本文です

レジンのアクセサリーとかクソダサいのになんであんなのにかねだすひといるの?

アバター

ID非公開さん

2018/12/209:49:46

レジンのアクセサリーとかクソダサいのになんであんなのにかねだすひといるの?

レジン,クソ,アクセサリー,作家,お金,生き甲斐,レジン作家

閲覧数:
6,068
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkr********さん

2018/12/312:19:40

そういうものが好きな人は
お金を出してでもほしいと思うものです。
誰もが気にいるものなんてありません。
あなたの好きなものでも
口に出さないだけで
何でそんなものにお金を出すのか
と思っている人はいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

did********さん

2018/12/511:03:52

そりゃまあ、好みもセンスも人それぞれなので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2018/12/420:30:44

私はレジン作家として自分の作品を販売しています。

クソダサイと言いますが、あなたにはダサくても結構です

ダサイと思うのは自由ですから。
ただそのクソダサイと思っている作品だって、作家さんが一生懸命作ったものです
確かに値段が高い、趣味が合わないなど色んな意見がありますよね

人それぞれの感性の違いなので
ダサイと思うなら通りすぎて下さい
その代わり作家さんに向かってダサイとか高過ぎとかこんなの誰が買うの?なんて暴言は辞めてくださいね

興味の無いことには首を突っ込むな
それを生き甲斐にしてる人に対して失礼だから

opa********さん

2018/12/210:45:27

10代、もしくは未婚の20代では?

既婚、30代以降は本物の石やパールでなければ恥ずかしいですよね。

yuz********さん

編集あり2018/12/210:09:31

こういうのが好きな(お金出してもいいと思っている)人向けの商品ですよ。
興味のないひとには「なんであんなもの」って物も好きな人は好きなんです。
好みの違いですね