ここから本文です

そばは好きですか?

eri********さん

2018/12/213:20:03

そばは好きですか?

閲覧数:
75
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/12/217:19:38

大好きです❗(^^)

のど越し、香りを楽しみながら❗(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2018/12/823:28:20

美味しいですね。大好きです。

iso********さん

2018/12/823:26:49

寒くなってきましたので
温かいお蕎麦美味しいですね

寒くなってきましたので
温かいお蕎麦美味しいですね

yos********さん

2018/12/820:43:36

好きです。

tet********さん

2018/12/820:42:32

大好きなので 自分で蕎麦打って 食べています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/305:29:48

好きですね、よく食べに行きますね。

おろしぶっかけそばが一番好きですね。冷たいもの。

その他、

山菜そば、きつねそば、コロッケそば、ニシンそばなどがいいな。