ここから本文です

中継器はセキュリティダメと老人に言われる。

sad********さん

2018/12/214:24:19

中継器はセキュリティダメと老人に言われる。

だから、ルーター→有線LAN→中継器→タブレットと、Wi-Fiエリアを拡大したい。

2000-5000円で安くて高性能なWi-Fi中継器教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2018/12/215:01:42

その接続形態ですと、中継器というより無線AP(アクセスポイント)ですね。

>ルーター→有線LAN→中継器→タブレット

安価なところを狙うなら、
Aterm WG1200CR (価格.comの価格比較)
http://kakaku.com/item/K0001030334/

背面のスイッチをBRとして接続します。

質問した人からのコメント

2018/12/2 15:17:24

ありがとう愛してる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/12/214:53:03

中継器はセキュリティー的にダメなのにWi-Fi使うというのは???中継器をWi-Fiで接続するのも有線で接続するのも親機も中継器もWi-Fiとばすので一緒ですよ。

それはさて置きその使い方だと中継器ではなく無線LANアクセスポイントになります。
中継器で代用は可ですがそもそもLANポート持ってない中継器もありますので注意が必要です。

製品ですがその価格帯だとどれでも一緒です。