ここから本文です

英語で「free of charge」とは、日本語だとどんな意味ですか?

aby********さん

2018/12/214:54:55

英語で「free of charge」とは、日本語だとどんな意味ですか?

補足ありがとうございます。

閲覧数:
42
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/214:55:26

「free of charge」は「無料で」という意味です。
また、chargeは、「料金、責任」という意味の名詞です。

質問した人からのコメント

2018/12/2 22:57:05

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2018/12/218:02:12

出川哲朗の電気バイク旅の番組で 色々な所で充電させて貰いますが あれが正にfree of chargeです。

got********さん

2018/12/216:33:42

hir********さん

2018/12/215:34:17

無料、無償

黒澤大也さん

2018/12/215:13:51

「無償」という意味です。

shi********さん

2018/12/215:09:30

タダ、無償