ここから本文です

金もないのにホストクラブにはまる女って馬鹿なんですか?

aaa********さん

2018/12/215:15:00

金もないのにホストクラブにはまる女って馬鹿なんですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000001-maiall-soci
>金がなくなって昼の仕事辞めて風俗に勤め出す子なんてざらにいるよ

こいつらって頭大丈夫なんですかね?

補足おいコラ、kingandqe
んじゃ、俺みたいなアホにでも分かる様に教えてくれや
お前も歌舞伎町のビルから飛んでもいいんだぜ、糞ビッチ。

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/12/218:37:42

風俗にはまる男はバカですか?
クズですか?

そんな男はたくさんいるでしょう。

同じように、寂しさからホストにはまったり、物欲から借金まみれになって風俗で働くことになる女性も多いのです。

男性は性欲で動くのでしょうが、女性は、物欲や寂しさで動きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/12/419:29:40

単純な人は

ちやほやされると舞い上がる。
だから
落とし穴にはまる。

知人がステーキに嵌り、

糖尿病で死んだんだが

多くの評価は一致
「馬鹿」
食ったら働け!!

ゴロゴロしてるから、取り返しのつかない事態に陥ったのは
ホスト狂いとほとんど同じ。
目標が無い人は落ち込むのも速い。

こうなる前に
四国遍路でもやって、真面目に己の人生を考え
例の
スーパーボランテアに弟子入りして居れば、死なないで済んだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pt2********さん

2018/12/215:46:35

はい、力いっぱいバカで阿呆です。

qqn********さん

2018/12/215:29:08

金もないのにホストクラブにはまる女って馬鹿なんですか?
→バカだとは思いません。
ですが、依存症だったり、ホストクラブが楽しくてそれが忘れられなかったり、自分の好みの人がいたり、母性本能をくすぐられたりで、ホストクラブにハマるんだと思いますよ。

こいつらって頭大丈夫なんですかね?
→言い方が乱暴な感じがしますが、ホストクラブなどにハマる人は、依存症だったり、ホストクラブの楽しさにハマってしまったり、自分の好みの人がいたり、母性本能をくすぐられたりで、ホストクラブにハマっているんだと思うので、頭がおかしいということはないと思いますね。
ただ、ホストクラブにハマってしまうと、借金をしてしまったり、風俗などの店で働くことになってしまうことになったりするので、ホストクラブにハマらないほうがいいと思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2018/12/215:28:33

あなたみたいなアホにはわからないでしょ

ask********さん

2018/12/215:16:39

死ぬほど寂しいからじゃないですか、死ぬよりは馬鹿じゃないですよね。