ここから本文です

安井謙太郎くんが退所するのは2019年3月31日(日)ですが、らじらーはその前日の30日...

chi********さん

2018/12/216:35:35

安井謙太郎くんが退所するのは2019年3月31日(日)ですが、らじらーはその前日の30日(土)までやってくれるのでしょうか?昨日のらじらーを聴くとそのような気はしますが…

そして、30日に退所の話はするとおもいますか?

ジャニーズjr Love-tune

閲覧数:
1,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2018/12/216:42:06

退社の予告が許されたのであれば当然けじめがあるはずです。彼も27才ですから今後の芸能活動に言及する必要性があるでしょう。

元クェスチョンの後藤ヒロミくんのように在籍したまま外部のグループに協力し、私生活もある程度オープンな人もいますが、安井くんはかなり微妙ですから、芸能人でいるかどうか、心配なところです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/12/217:11:02

    そうですよね。ありがとうございます。

    7人で退所という形になっているのでやはりまた7人でバンドを組んでくれるのではないかと望みを抱いておりますが、らじらーの発言を聞いてからとても不安です。

「ジャニーズJr. 退所 Love-tune」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/12/219:45:07

ただ年齢がね…他の事務所に移ったからってすぐは売れないしあっという間に30過ぎて歌でもドラマでも使えるとこはないと思うよ。