ここから本文です

第70回阪神ジュベナイルフィリーズ 阪神競馬場芝1600M 日程:2018.12.9 賞金順出...

もやしギャンさん

2018/12/219:20:11

第70回阪神ジュベナイルフィリーズ
阪神競馬場芝1600M
日程:2018.12.9 賞金順出走可能頭数:18頭

素人初心者の質問です。
注目馬をお聞かせください。
よろしくお願いします。

馬名

騎手
厩舎 血統(父馬) 前走結果
⚫ダノンファンタジー Cデムーロ
中内田 ディープインパクト ファンタジ1

⚫シェーングランツ 武豊
藤沢 ディープインパクト アルテミス1

⚫クロノジェネシス 北村友
斉藤 バゴ アイビーS1

⚫ビーチサンバ 福永
友道 クロフネ アルテミス2

⚫レッドアネモス 戸崎
友道 ヴィクトワールピサ サフラン1

⚫メイショウショウブ 池添
池添 ダイワメジャー デイリー2

⚫タニノミッション 浜中 中竹 Invinciblespirit 新馬1

⚫グレイシア 田辺
栗田 ダイワメジャー アルテミス11

⚫トロシュナ 北村宏
大竹 スクリーンヒーロー

⚫ベルスール アブドゥラ
今野 スウェプトオーバー ファンタジ2

⚫ジョディー 四位
戸田 ダイワメジャー 赤松賞1

⚫ウインゼノビア 松若
青木 スクリーンヒーロー アルテミス4

⚫プールヴィル 秋山
庄野 lehavre りんどう1

⚫ローゼンクリーガー 藤岡佑
高橋 ノヴェリスト 秋明菊1

⚫サヴォワールエメ 藤岡康
友道 ダイワメジャー

⚫ラブミーファイン 丸山
田所 ジャスタウェイ ファンタジ4

⚫メイショウケイメイ 古川
南井 ワークフォース 500万1

⚫スタークォーツ 荻野
寺島 メイショウボーラー 500万1

⚫エイシンゾーン
松元 ジャスタウェイ 白菊賞5

⚫アフランシール
尾関 ハーツクライ アルテミス7

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/219:41:44

ここはダノンファンタジー
シェーングランツ、クロノジェネシス、
ビーチサンバに注目してます。

ウインゼノビアに期待してましたが、松岡騎乗停止は痛かった!

グランアレグリアが朝日杯より、こちらに回れば一強だったと思いますよ?

(^o^)

質問した人からのコメント

2018/12/9 17:14:51

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/12/520:17:07

エールヴォア
グレイシア..

ala********さん

2018/12/420:22:07

馬番 12です‼︎