ここから本文です

一次的な人手不足や、外人による売り上げを期待してを理由に、これ以上の在住外国...

usi********さん

2018/12/920:00:03

一次的な人手不足や、外人による売り上げを期待してを理由に、これ以上の在住外国人を増やすと日本国内に災難がおきるのではないか。

平成29年末の在住外国人数は,256万1,848人で,前年末に比べ17万9,0ばかり26人(7 .5%)増加となり、この傾向は年々増加傾向にあっても、減少する気配はないという。
このうち中国人と韓国人を合わせると120万人以上になるらしい。
安倍官邸は、これでも足りないとばかり、さらに40万人以上招致するというのだから
正気の沙汰でないと思われる。本国で就職できずに日本に労働者としてやってくるような
連中に、国民は期待よりも警戒感の方が強いのは当然ではないか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

変な人さん

2018/12/920:19:03

災難、起きるでしょうね~

>正気の沙汰でないと思われる
あの人、正気じゃないですからw

>連中に、国民は期待よりも警戒感の方が強いのは当然ではないか。
その通りです!(; ・`д・´)
おっしゃる通り!(; ・`д・´)(; ・`д・´)ノ~~~

災難、起きるでしょうね~

>正気の沙汰でないと思われる
あの人、正気じゃないですからw...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる