ここから本文です

園児は手足が短かくて、頭はおっきいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/220:27:48

園児は手足が短かくて、頭はおっきいのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/306:09:47

そう言う子もいる。ラジオ体操で、頭を下げたら、頭が重くて起きれないでジタバタしてる子とか(笑)…元保育士の嫁より

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/306:13:05

    そうなんですね!可愛い...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/12/610:16:43

園児は手足が短くて頭が大きいのは当たり前なんです。
身長を顔の大きさで割り算すると頭身がでるのですが、一般的に子供は首から下が完全に成長していないので5頭身ぐらいです。
予断ですが、サザエさんのタラちゃんは、体の3分の1が顔ですので化け物ですね(笑)