ここから本文です

世界の果てまでイッテQ!でのヤラセ問題について。

アバター

ID非公開さん

2018/12/221:13:57

世界の果てまでイッテQ!でのヤラセ問題について。

騒動の後、番組の冒頭で釈明とも思えるメッセージが流れ、「お詫び申し上げます」との事でしたが、「すみませんでした!」「申し訳ありませんでした!」のような謝罪の言葉はありませんでした。

この問題に限らず、実際に謝罪の言葉が無いのに「お詫び申し上げます」というのはいささか違和感を覚えますがこれで良いのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺろ作さん

2018/12/515:09:47

マスコミは「お詫び申し上げます」ですべての言葉を凝縮しているのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかがバラエティ番組にそんなクソ真面目に考えながら見てる人なんてい殆ど居ないです! そう言う意見が出ても良いのは「有料チャンネル」の番組だけです!イッテQは無料なんだからなんでも「へぇ〜」で済まさないとストレス溜まり過ぎてはや死にしますよ!!